• ベストアンサー

プログラムファイルの中のファイル

ブラッディ・マンデイ(TBS系列)の中で藤丸が、 「プログラムファイルの中に、画像ファイルが隠されています。」 って言ってたと思うんですけど、(たぶん式村教授が残したPC)そんなこと、わかるのでしょうか・・・ おそらく、藤丸はLinuxを使ってるのですが、コマンドプロンプト(Windous)でも、できるのでしょうか? 隠されているファイル名がわからなければ、不可能だと思うのですが・・・

noname#102721

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

リバースエンジニアリングできるアプリ(プログラム開発システム)なら容易に取り出すことはできます。 プログラムファイルの中にはアイコン画像が普通に入ってます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼のほうが遅くなってしまってすみません(遅すぎだろ!)