• 締切済み

大阪・なんばHatch

三重県四日市から電車で大阪のなんばHatchへの行き方教えてください あと料金なんかも分かる人いたら教えて下さい。 二月の絢香のファンクラブイベントに1人で行く(中)(2)やねんで、一番安くて簡単な行き方よろしくお願いします!

• a182
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

• nebnab
回答No.1

四日市からなら近鉄で大阪の難波駅まで行って、あとは歩いてください。 http://www.namba-hatch.com/acs.html 質問者様の最寄り駅がわからないのですが、四日市駅からだと難波駅までは1960円です。 四日市の金券ショップで近鉄片道1回どこまででも乗れる「近鉄株主優待券」が売っていれば、1960円よりかは安く買えるかと思います。 楽なのは特急利用ですが(難波行きの特急が1時間に1本あります)特急料金1560円が追加でかかります。 安く行きたければ急行を乗り継いでください。最低でも伊勢中川と鶴橋で乗換が必要で、時間も特急に比べると時間がかかります。 近鉄の時刻表はこちらで検索を。 http://www.kintetsu.co.jp/railway/Dia/A10001.html