• ベストアンサー

3月に結婚記念日なので道東でいいところありませんか?

こちらは帯広在住になります。 1泊しかできないので、近くで探していました。 最初は阿寒温泉を考えていましたが、他にもいいところがあればと思い質問しました。 予算的には一人15000円くらいです。 みなさんが、特別な日に行くとしたらどこに行きますか? こんなのもあれば教えてください。 (1)客室露天風呂付の部屋 (2)景色のきれいなところ (3)バイキング以外の料理が楽しめるところ (4)ペンション・コテージ・バンガロー たくさんの提案よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakup
回答No.1

結婚記念日なら、私は中標津の「湯宿だいいち」に行きたいですね~(^_^)。 客室露天風呂付きの部屋は予算オーバーになるかもしれませんが、宿のお風呂が最高なので普通の部屋に泊まっても十分満足です。メインの露天風呂が混浴なのですが、小さな宿なので混んでいなければ夜中に二人きりで入れることもありますよ(*^_^*)。そのほか男女別に露天風呂が数種類あるので、色々楽しめます。 山の中なので特別景色のきれいなところではないですが、露天風呂からの雪景色とすぐそばに流れる川のせせらぎがいいです。2月に行った時にはエゾフクロウやクロテンも見られました。 食事もとても美味しいです。朝食はバイキング形式ですが、小さな宿なのに種類が豊富でおいしいです。 http://www.yoroushi.jp/SB/ 夏なら幕別のコムニもいいですよね~。でも4月まで冬季休業中・・・残念です(T_T)。

mamimu344
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 検討させていただきます。

その他の回答 (2)

• 2St
回答No.3

帯広の方にモール温泉というのもなんですが、 鶴居のTAITOなど、どうでしょう? http://www.hotel-taito.co.jp/

mamimu344
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 検討させていただきます。

• my_lawson
回答No.2

え?! 「特別な日」で、予算15000円なんて、ないっすよ。 10代の若い方ですか? でしたら、ソレなりの安いとこをご紹介しますけど、 おいくつなのかわかりませんが、もし、30才前後でしたら、 「特別な日」なら、もう少し、奮発してください。 15000円で、客室露天風呂付きで、キレイなとこで、夕食付き なんてないです。マジで。

mamimu344
質問者

お礼

わざわざ、冷やかしに回答くれてありがとうございました。 お金がなくても、記念日したいという気持ちはお金持ちにはわからないんでしょうね。 すべての人が記念日に奮発できるとは限りません。 逆にこういう言い方しかできないあなたは、10代の若い方ですか?