• ベストアンサー

3月に結婚記念日なので道東でいいところありませんか?

こちらは帯広在住になります。 1泊しかできないので、近くで探していました。 最初は阿寒温泉を考えていましたが、他にもいいところがあればと思い質問しました。 予算的には一人15000円くらいです。 みなさんが、特別な日に行くとしたらどこに行きますか? こんなのもあれば教えてください。 (1)客室露天風呂付の部屋 (2)景色のきれいなところ (3)バイキング以外の料理が楽しめるところ (4)ペンション・コテージ・バンガロー たくさんの提案よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gakup
  • ベストアンサー率55% (582/1055)
回答No.1

結婚記念日なら、私は中標津の「湯宿だいいち」に行きたいですね~(^_^)。 客室露天風呂付きの部屋は予算オーバーになるかもしれませんが、宿のお風呂が最高なので普通の部屋に泊まっても十分満足です。メインの露天風呂が混浴なのですが、小さな宿なので混んでいなければ夜中に二人きりで入れることもありますよ(*^_^*)。そのほか男女別に露天風呂が数種類あるので、色々楽しめます。 山の中なので特別景色のきれいなところではないですが、露天風呂からの雪景色とすぐそばに流れる川のせせらぎがいいです。2月に行った時にはエゾフクロウやクロテンも見られました。 食事もとても美味しいです。朝食はバイキング形式ですが、小さな宿なのに種類が豊富でおいしいです。 http://www.yoroushi.jp/SB/ 夏なら幕別のコムニもいいですよね~。でも4月まで冬季休業中・・・残念です(T_T)。

mamimu344
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 検討させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 2St
  • ベストアンサー率47% (159/337)
回答No.3

帯広の方にモール温泉というのもなんですが、 鶴居のTAITOなど、どうでしょう? http://www.hotel-taito.co.jp/

mamimu344
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 検討させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • my_lawson
  • ベストアンサー率26% (119/444)
回答No.2

え?! 「特別な日」で、予算15000円なんて、ないっすよ。 10代の若い方ですか? でしたら、ソレなりの安いとこをご紹介しますけど、 おいくつなのかわかりませんが、もし、30才前後でしたら、 「特別な日」なら、もう少し、奮発してください。 15000円で、客室露天風呂付きで、キレイなとこで、夕食付き なんてないです。マジで。

mamimu344
質問者

お礼

わざわざ、冷やかしに回答くれてありがとうございました。 お金がなくても、記念日したいという気持ちはお金持ちにはわからないんでしょうね。 すべての人が記念日に奮発できるとは限りません。 逆にこういう言い方しかできないあなたは、10代の若い方ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3月初めの北海道道東旅行

    先日、皆さんに3泊4日北海道道東の旅行計画をお尋ねして、色々教えていただき有難うございました。おかげで航空券と1日目の釧路と3日目の網走のホテルは取れました。今すごく迷っているのが川湯温泉の宿泊先です。スターダストのイベントは見たいのですが、宿泊先は阿寒湖でも大丈夫でしょうか?もし良かったら川湯温泉か、阿寒湖のお勧めの宿泊先を教えてくださいませんか?美味しい料理と温泉、できたら景色がいい所がいいのですが・・・。ペンションでもいいです。勝手な質問ですみません。

  • 鳥取の温泉

    8月17日に鳥取県内一泊二日で温泉に行こうと思ってますが、 いろいろあり過ぎて正直迷ってます。。。 目的としては、露天風呂につかりながら、部屋でゆっくり出来ればいいなと思ってますので、条件は客室露天風呂付で壮大な景色とか見れたら最高です。料理は特にこだわりません。 予算は一人2万円くらいで考えてます。 どこか良い旅館がありますでしょうか? みなさま、お勧め旅館ありましたら、アドバイスよろしくお願いします

  • 北海道でランチバイキング&温泉ありませんか?

    私は帯広在住なのですが、十勝内の温泉は行きつくしたので、北海道内でちょっと遠くまで温泉入りに行きたいのですが、せっかくなのでランチバイキングがあるところに行きたくて質問させていただきました。 温泉は露天風呂があるとうれしいです。 おすすめの場所がありましたら教えてください。

  • 30日に群馬の温泉旅館を探しています。

    30日に群馬の温泉旅館を探しています。 群馬の草津温泉で、できれば露天風呂があり、料理のおいしい旅館を探しています。 子ども連れのお客さんが少なそうで、 ゆったり静かに過ごせる旅館を探しています。 本当は露天風呂付客室が良いんですが・・・あまり予算もないのです・・・。 大切な人と2人の時間を過ごしたいので、どうかよろしくお願いします。

  • 阿寒湖のホテル

    厳寒の2月に北海道への旅行を予定しています。 阿寒湖の温泉での宿泊を希望していますが ホテルを迷っています。 綺麗な景色の中露天に入れるとか 料理が美味しいとかが魅力です。 お薦めホテルがありましたら教えてください。

  • 客室露天…

    彼女との旅行なんですが、露天風呂付きの部屋がある旅館、ペンションを探しています! 客室露天風呂のまわりがあまり囲われていなく、景色が見えるところがいいです。しかも水辺(川、湖、海)だと尚更いいです! 場所は関東周辺で、予算は一人2万円以下が希望です。 いまのところ伊豆のコルテラルゴなどを候補に入れています。 よろしくお願いします!

  • 絶景の貸し切り温泉・露天風呂、又は客室露天風呂のあ

    絶景の貸し切り温泉・露天風呂、又は客室露天風呂のある宿を探しています。 旅行で行く先のどこか1箇所で、少し贅沢な宿に泊まりたいと考えています。贅沢の絶対条件に、景色のいい貸し切り露天風呂又は客室露天風呂としたいのですが、京都市、倉敷市、広島市又は宮島、山口県、福岡県、長崎県でおすすめの宿をご存知の方いましたらぜひ教えてください! お湯が温泉では無くても絶景であれば問題無しです。

  • 関東県内の格安温泉を教えてください。両親へのプレゼントとして温泉宿を探してます。

    条件としては・・・ ○関東県内(出来れば千葉県内) ○露天風呂付き客室 もしくは 貸しきり露天風呂 ○一泊 1万円/人 ○室内での夕食 ○出来れば景色が良くて散歩できるような場所がある。近くに施設などがある。など。 自分でも探していますが、行ってみて本当にいいなぁと思える場所に両親にいってほしいのですが、あまり温泉にいった経験がなく、皆様が実際に行ってよかったなと思える場所を教えて頂けたらうれしいです; なかなか難しい条件ではないかと思いますが、お力をお貸しいただければ幸いです。

  • 露天風呂付き客室

    露天風呂付き客室のある温泉を探しています。 場所は東京から車で2時間~3時間ぐらいの場所で、客室の露天風呂からは海が見える所で探しています。 予算は一泊二食付きで、3万円~4万円位の所です。 どこか良い場所知っている方が居たら教えて下さい♪

  • 新潟県の温泉地と宿

    2/1上越新幹線で新潟県の温泉に一泊を計画しています。 おすすめの温泉地と露天風呂付客室の宿を教えて下さい。

クリーニングできません46
このQ&Aのポイント
  • イエローのインクがなくなり、インクを交換したところクリーニングできません46というエラーが表示されます。
  • 用紙詰りや電源の問題はないため、解決策がわかりません。
  • ブラザー製品の利用者の方で同じ問題に遭遇した経験がある方、解決策を教えてください。
回答を見る