• 締切済み

パリの中古カメラ販売店を教えて下さい

年明けにパリに出張するのですが、中古のカメラ、レンズを購入したいと考えています。パリの中古カメラ店の所在地やパリの中古カメラの販売状況を教えて下さい。

みんなの回答

• hemamusho
回答No.2

バスチーユ広場の周辺に中古カメラ店が多いと、よく聞きます。 私自身が行ったことがあるわけではありません。 Boulevard Beaumarchaisという通りが、カメラ街だそうです。 いま、ユーロ安ですから、お買い得かもしれませんね!

参考URL:
http://forums.travel.com/digital-slr-dslr-photography-forum/458810-camera-shops-france.html
mah03045
質問者

お礼

hemamusho 様 情報ありがとう御座います。今月1/19より出張でパリに1週間行くので 是非カメラ屋を見てきたいと考えていました。 ありがとう御座いました。

• takezou48
回答No.1

こんにちは。 回答が付かないようなので少しアイディアを! 各種検索エンジン(グーグルやヤフーなど)で「パリ 中古カメラ」や「パリ 中古 カメラ 購入」「パリ 中古 カメラ 店」など思いつくキーワードで検索してみてください。 いくつもの購入記やお店の情報が記載されたホームページやブログが発見できます。 有用な情報がインターネットで入手出来ると思います。 掘り出し物が見つかると良いですね!!

mah03045
質問者

お礼

TO:takezou48さん アドバイスありがとう御座います。 実は恥ずかしながら、検索系の操作が下手で有益な情報を見つけ出す ことができずに困っておりました。 アドバイスを参考にさせて頂き、再検索してみます。 ありがとう御座いました。