• ベストアンサー

兵庫県 西脇市 オススメ・・・

ワケあって、12月23・24日は西脇市に宿泊する事となりました。 西脇市の、オススメスポット・美味しいお食事処など・・・ その近辺でも構いません。 車での移動になりますので・・・ お詳しい方・ご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141297
noname#141297
回答No.1

パン屋さんで「高砂屋」さん。バターパンを子供のころから買ってます。 でもパン屋には行かないか。

その他の回答 (2)

• RCnc
回答No.3

日本へそ公園(東経135度北緯35度の交点) にしわき経緯度地球科学館テラドーム(天文台) 隣の加東市の闘竜灘(加古川にある石英安山岩の貫入岩帯) 篠山市の立杭焼き陶の郷(日本六古窯の1つ) 加西市のフラワーセンター

• sentakuya
回答No.2

詳しくありませんが「温泉」「博物館」など行ってみたかったところです。 PS:未遂に終わっています。

参考URL:
http://www.seseraginoyu.com/