• 締切済み

携帯

こんにちは。 携帯電話でダウンロードしたゲームはSDカードに保存することは出来ないのでしょうか。携帯会社や製造会社を変えたり同じ携帯会社や製造会社に変えたときなど不便です。色々な携帯会社や製造会社がありますが全ての会社で無理なんでしょうか。

noname#107760

みんなの回答

• memphis
回答No.1

SDカードに保存できる機種もあります。 でも、保存したものは同じ携帯でしか使えないので 新しい携帯もしくは別の会社の携帯では使えません。

質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 そうなんですか笋uを使っていますが環境が悪いので質問を参考に携帯会社を変えようか思案中でした。