• ベストアンサー

東京⇔宮崎・愛媛・徳島

旅行で、東京に行きたいと思っています。 できるだけ安価で行きたいのですが、下の条件で、何か良い方法はないでしょうか。 今迄には、飛行機と新幹線とを使って行ったことはあるのですが、 往復で4万円ほどしてしまいました。 割引のためのカードとか、そういうものは一切持っていません。 どんなことでも良いので、教えて下さい。 時期:2月中旬 交通手段:飛行機・電車・新幹線・船など 出発場所:宮崎・愛媛・徳島のいずれか、凄く安価のものがあるなら、大阪でも良いです 宜しくお願い致します。

noname#5550
noname#5550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imeruchan
回答No.2

#1のものです。 さっそくの補足、お礼ありがとうございました。 宿泊が不要なのでしたら、ANAの超割などのバーゲンチケットを利用すれば往復\20,000でいけますね。 これは愛媛、徳島でも同じだと思います。 ご予定の期間にバーゲン設定がないようでしたら早割りなどの早期予約割引を利用されるしかないですね。 参考URLはスカイネットアジア航空のサイトです。 ここのバーゲンチケットがあれば、往復16,000だったんですけどねぇ。

参考URL:
http://www.skynetasia.co.jp/
noname#5550
質問者

お礼

いえ、こちらこそ有り難うございました! やっぱり、航空会社が提示しているものが1番安価なんですね。 自分の財布の中と比べて、もう少し安くならないものかと思いましたけど。 でも、スカイネットアジア航空のことを教えて頂けて、嬉しかったです! 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• imeruchan
回答No.1

宮崎なら、スカイネットアジア航空利用でホテル代込み1万円台からありますね。 滞在日数や人数などの情報を補足していただけると、もっと情報が集まりやすいと思います。

noname#5550
質問者

お礼

そんな航空会社、聞いたことありませんでした。貴重なご意見、有り難うございました!

noname#5550
質問者

補足

人数:2人 滞在日数:特に決まってはいません。気ままに…。ホテルは利用しません。