• ベストアンサー

ウイイレ2009 ビカムレジェンドについて

crespoの回答

• crespo
回答No.1

自分は初期ポジションはOMFにしました。 3年目のシーズン終了間際ですが、ST、OMF、CMFが出来るようになってます。 なので、そのポジションで試合をこなせば、出来るようになると思われます。

fantagrajista
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 OMFとSTができる選手がいいと思っていましたので、安心しました。 初期能力値はSTよりOMFのほうが高いと感じましたが、平均すれば同じくらいでしょうか?