• ベストアンサー

ホテルについて教えて下さい

koolbonbeの回答

回答No.4

こんにちは! もうルネッサンスに決めているみたいなので 回答するか悩みましたが。。。。 参考になればヾ(@^▽^@)ノ 私はルネッサンスに宿泊した事がありますが、 とっても良かったですよ!! 沖縄はよく行くので、色んなホテルに宿泊しましたが 私個人的には、また絶対泊まりたいホテルですね♪ お部屋の場所によって、景色が全然違います! せっかくですので、キレイな眺めのお部屋が良いですよね。 もし予約がまだでしたら一応ホテルに部屋の希望をメールしておくと良いですよ! "プライベートビーチ側で出来る限り高層階でお願いします" みたいな感じで!! (追加料金のかからない範囲で部屋を希望通りにしてくれる事があります) 希望に沿うかは、行って見ないと分かりませんが、言う価値はあると思いますよ!私はいつもそうしています! せっかくの沖縄旅行ですしね♪♪♪ それと、ルネッサンスの近くには美味しいお店や素敵なBARがありますので色々周ってみてください!! 良いな♪沖縄♪ 楽しい旅行にして下さいねo(*^▽^*)o

roroko
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。 やはりルネッサンスの方が絶対的に良いようですね。 思いきり楽しんできます。 有難うございました。