koolbonbeのプロフィール

@koolbonbe koolbonbe
ありがとう数9
質問数3
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2008/12/08
  • かけ直しますか?

    連絡を取らなくなって5年くらいたつ元彼の携帯へ電話をかけてみました。 女友達と飲んでいて、元彼の話になり、懐かしくなったためです。 私は出来たらまた彼に会いたいと思っています。 当時はお互い別々の大学へ進学し、うまくいかなくなり別れてしまいました。 別れた後も、少しは連絡を取り合っていた時期もありましたが、 次第にそれもなくなっていきました。 あちらも多分、私の携帯番号登録はもう削除してると思います。 (私は彼の番号だけは覚えていたので、手押しでかけました。) コールがして、留守電になったので切ってしまいました。 折り返しを少し待ってみたのですが、 次の日の午前中に、非通知で着信がありました。 (非通知拒否してあるので、着信のみ残されていた) 私の携帯に非通知着信なんて、今までほぼありませんでした。 タイミング的に彼だと思ってしまいます。 怪しい(登録のない)番号だから非通知でかけてきたのでしょうか?? なんとなく、折り返しがあれば嬉しいのでまたこちらからかけたいと思っていたのですが まさか非通知だとは思っていなくて…。 というか、彼なのかもまだ定かではないんですが^^; この状態で私からまた電話をかけるのは、どう思いますか? 恐がられたり拒否されたら凹むけど、 やっぱりまだ会いたいと思ってしまいます。 この非通知は、彼だと思いますか?それとも業者か何かかな? 25歳♀

  • 親しくなると体調不良を訴える男性達。。。

    最近、感じることなのですが。。。 当方32歳未婚女性です。 今現在は決まった相手はおらず、何人かの男性と親しくしています。 (何股しているということではなく、連絡先を交換してメールのやり取りをしたり仕事帰りに食事に行ったりなどです。キスやその先のことはしていません) 皆さん、同い年から30代後半のバリバリ仕事をしている方々です。 一番仕事に打ち込む時期だからか、皆さんとてもハードな生活をしていてビックリするくらい遅い時間に今仕事帰りとかメールが良く来ます。 私は男性が一生懸命仕事をしている姿がとても好きなので、そういうメールが来ると、お疲れ様!とか頑張ってるね!とか励ましのメールを返します。 そういったやり取りを続けていると、そのうち風邪をひいたみたいで熱っぽいとか、寝不足でふらふらといった体調不良?を訴えるメールが来ます。 最初は大丈夫?とかゆっくり休んでね。とか返事をするのですが、何回もそういったメールを送られると、どう対応してよいか困ってしまいます。 彼女でもないので、看病に行くのもおかしな話ですし、実家住まいの方もいらっしゃいます。 どういう対応がして欲しいのでしょうか? そういったメールばかりが続くと、私の場合体調管理もできない人と逆にマイナスなイメージになってしまうのですが。。。

  • 女性の皆さん、教えて下さいっ!

    ↑ありきたりなタイトルで申し訳ありません…f^_^; 仮定の話ですが・・・、あなたに、メールや電話などでアプローチしてくる男性がいるとします。 ただ、まだ二人きりのデートに誘われたりはしていません。 そして自分も、その男性に対しては割と好印象で、その男性にかなり気持ちが傾いているとします。 そんな時に、 「実はその男には先日まで彼女がいたが、最近別れた」 という話を人づてに聞いた場合、 (A)えっ、彼女いたんだ・・・。でも別れたってことは、チャンスかも! (B)彼女がいた段階でアプローチしてきたなんて、うまいこと私に乗り換えようとしてたの?幻滅・・・ この(A),(B)どちらの感情を抱きますか? もちろん、この2つ以外のご回答でも構いません。 色んな方のご意見が聞きたいです。 それでは、よろしくお願い致します。

  • 前カノの復縁の提案を話しますか?

    30代男です。 きちんと付き合って間もない彼女がいます。 付き合ったその次の日、偶然にも前カノから、今度会いたいとのメールが来ました。間違いなく復縁の話です。 私の心は今は、前カノとはやり直す気はなく、断るつもりですが、このことを今の彼女に言うべきですか?自分に復縁の気が無いので、言う必要は無いと考えていますが。 女性側としたら、言ってほしいですか?もし言ったらどう思いますか?

  • デート

    付き合ってないのにデートに誘っても大丈夫でしょうか?