• 締切済み

JR倉敷駅周辺 「ままかり」がお得で美味しい店

12月下旬に倉敷に行く予定ですが、夜ご飯で「ままかり」が食べたいと思うのですが、できれば御膳になっていてお値打ちに「ままかり」が食べれるおすすめのお店をご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#226184

みんなの回答

• mat983
回答No.1
質問者

お礼

ままかりの情報、ありがとうございます。今まで一度も食べたことがないですので、食べてみたいです。駅から近い所を選ぶ予定です。ご回答ありがとうございました。