• ベストアンサー

ダンススタジオに通ってる方へ・・・

ダンススタジオでのレッスンで、大人向け一般クラス(hip hop)に小学生が来るのは嫌ですか? 自分のレベルに合ったクラス(入門や初級)を受けており、先生が付きっきりになって時間を取られたり、他の生徒さんに迷惑を掛けるような事はありません。 気になるのでご意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 通っていたことがあります 小学生が2人と 中学生1人 高校生もいました ぜんぜん気にならないです ちなみに小学生の一人 今はプロです(大人になっていますけどね)

c-h-i-119
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 気になっていた事なので、ご意見いただき安心できました。

その他の回答 (1)

• doorakanai
回答No.2

兄弟がhiphop系のインストラクターをしています。 小学生が入ったと喜んでいました。 発表会で演出の幅が広がるそうで

c-h-i-119
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 先生側のご意見も知りたかったのでとても参考になりました。