• ベストアンサー

メールの共有

宜しくお願いします。 現在、自宅のPCと会社のPCの2台使っているのですが、 どちらのPCでも同じメールを見ることは可能でしょうか。 PC初心者で検索してもいまいちわかりません。 ちなみにメールソフトはOutlook2007です。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#81859
noname#81859
回答No.1

技術的には可能ですが、その前に会社のネットワーク管理者(いなければ直属上司)に許可を得ましょう。 会社のメールを自宅で見るのは情報漏えい 自宅のメールを会社で見るのはウィルス侵入 の可能性をそれぞれ高めることに他なりませんので、無許可ですると責任問題になります。 許可が得られれば、管理者が設定方法を教えてくれるでしょう。