• ベストアンサー

小腹が空いた時に食べる物は?

小腹が空いた時に食べる物を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

ダイエット中のコバラには、 ・ちくわ ・魚肉ソーセージ ・ココアなどのホットドリンク ・スープ などが有効かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.11

ソイジョイ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.10

スニッカーズ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • d-drop
  • ベストアンサー率22% (214/938)
回答No.9

 こんばんは。  甘味が多いですね。私の場合、小腹が空いたときって、甘いものが猛烈に欲しくなるんですよ。あんこものがいいですね。  キオスクで大福を買って、電車のなかで食べたりしたこともあります。“こんなとこで”はずかしいなぁ、とか思いながら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102042
noname#102042
回答No.8

 こんばんは。  よく言えばフィッシュ・&・チップスみたいな感じでしょうか。  フィッシュはちょっと難しいから、ゆで卵とじゃがいもとか。  なんにもない時は、生卵をそのまま飲んだりします。  ロッキーみたいに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • witwine
  • ベストアンサー率15% (165/1062)
回答No.7

バターをたっぷり塗ったトーストと白湯が大スキです。 そのときの気分にもよりますが、電子レンジで作ったジャガバターとか 冷凍ピザを一切れ食べるときもあります。 炭水化物やイモ類で、簡単に食べられて、後片付けが極力要らないようなものに手が出ます。。。 できれば、歯磨きもしなくていいようなものがあればいいんですが、 さすがに、ないだろうなあと思います。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#72157
noname#72157
回答No.6

ガム、チョコ、せんべいのいずれかです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Jurimika
  • ベストアンサー率18% (13/71)
回答No.5

こんにちは。 チョコレートかアメでごまかしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goony
  • ベストアンサー率23% (188/813)
回答No.4

・冷凍枝豆 ・食パンにバター塗って、砂糖まぶしてこんがり焼く ・インスタントの春雨スープ ・チョコレート ・インスタントのコーンスープ ・ウインナー(レンジでチンして食べる) よく小腹が空くので、この辺りの食材は 常備しております♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.3

カップスープです。 そんな時に限って、お湯が沸いてないことあるので、最近は、水をカップに入れてレンジでチンしてスープを入れてます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinaty
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.2

キシリトールのガム ガム噛んでるだけでなんとなく満たされる。口の中甘くなるし。 かなり小腹へったときは10個ぐらいチェーンガムするのでボトル常備です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小腹がすいた時

    ガッツリ食べたい! ・・って、わけじゃないけど ちょっと、小腹のすいた時・・ 皆様は、何をお召し上がりになりますか?

  • 小腹が減った時、何を食べたら良いですか?

    ダイエット中、またはダイエットを意識した生活で ちょっと小腹が減った、おなかが減った時、我慢しないで何か食べるとしたら 何が良いでしょうか?

  • 小腹が空いた時の一品を教えてください

    小腹が空いた時の一品を教えてください お菓子・お惣菜・飲み物なんでもいいです。 買い置きか料理したものかも問いません、食事以外の時間につまむ自分の一品はこれだよ! というものを教えてください。

  • 小腹が空いたときは?

    毎日仕事の帰りが遅く、夕方になると小腹が空いてしまいます。帰宅してから夕食をとるまでの間に何か口に入れたほうが良いと思うのですが、どういう物が良いでしょうか?ちなみに帰宅時間は、9時~11時位になるときがあります。また、夕食はいつもきちんととっています。

  • 小腹がすいたら・・・

    ちょっとわかりにくい質問なんですが(カテもあっているかわかりませんが) 小腹がすいた時、ちょっと何か食べて、おなかを落ち着かせる事ができますよね? そこで質問なんですが、 ごはん→小腹がへる→なんか食べる→ごはん と ごはん→なんか食べる→ごはん (これは小腹が減る、と認識する前になんか食べる、という意味です。ご飯前に小腹が減る場合もあると思う・・・) では、どちらがごはんまでの時間、空腹感を感じないでしょうか? 説明しにくいのですが・・・ようは「ごはんまで、空腹を感じにくいのは、いつの間食が一番効果的か」という質問です。 よろしくお願いします。

  • 小腹が空いた時どんなものがいいでしょう?

    最近夜になると小腹が良く空くんですが もし食べるとしたらどんなものがいいでしょうか?

  • 小腹が空いた時に・・・

    私は小5です 小腹が空いた時簡単に作れるおいしい料理やお菓子など 教えてください! クックパッドも見たんですけどいっぱいありすぎて 探しにくいので ・料理は得意なので少し難しくても大丈夫です ・クッキーなどのオーブンを使うものは不可 ・フライパン,鍋などで,できるもの(使わなくてもOK) でお願いしますいっぱい注文つけてすいません

  • 小腹が空いたら..

    小腹が空いた時に戴くモノを教えて下さい。

  • 小腹が空いたとき

     僕は一人暮らしをしております。お菓子、スィーツなど小腹がすいた時に何を買っておいて食べたらいいでしょうか。誰か教えて下さい。例えば僕の好きなものは寿司や KFC などですがこういう物はしょっちゅう食べられません。せんべいにも飽きて来ましたし、バームクーヘンが好きなんですが、小さいものは割高ですし、大きいものは袋を開けると早めに食べてしまわなくちゃならない。そういうところが不便なんです。あまり高いものは買えませんし、すぐ近くにコンビニでもあるとすぐ解決するような問題なのですが、すぐ近くにコンビニはありません。和菓子洋菓子を問わずまたお菓子に限らずなんでもいいですからグッドアイデアをお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 小腹がすいたら何を食べますか?

    小腹がすいたらなにを食べますか?

このQ&Aのポイント
  • 百均で買った0.4㎜マグネットシートの印刷をしたいのですが、手差しとトレイが感知しません
  • お使いの環境はWindowsで無線LANに接続されており、関連するソフトはパワポです
  • 電話回線の種類はひかり回線です
回答を見る