• ベストアンサー

ワイキキシェラトンに泊まったことがある方にお聞きします

nekongの回答

• ベストアンサー
  • nekong
回答No.1

今年の10月にシェラトンワイキキに宿泊しましたが、お部屋にスリッパはありませんでした。 部屋タイプはオーシャンフロントでしたので、スタンダードな部屋タイプには付いていないんだと思います。 スイートや特別サービス付のプランの場合はわかりません・・。 ちなみに同等クラスの別のホテルに泊まった時もスリッパはなかったので、シェラトンワイキキのサービスが特に劣っているわけではないでしょう。 また、チェックイン荷物にペットボトルを入れるのは、現時点では特に問題ないかと思います。

intercity
質問者

お礼

ありがとうございました。欲しい情報を全て頂けました。