• ベストアンサー

かっこいい名前をつけたいんですが・・・

orientcrossの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

キャラクター作成の時、これから長く使っていくわけですから やっぱり愛着のある名前にしたいもの。 そこで、もし横文字系の名前をつけるのでしたら、 「欧羅巴人名録」 http://www.worldsys.org/europe/ というサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.worldsys.org/europe/
Morgri
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイトで名前を参考させてもらいましたが 結構かっこいい名前がありますね。(英語名など

関連するQ&A

  • かっこいい名前

    オンラインゲームをしようと思うのですが なかなかいい名前が決まりません 何かかっこいい名前はないでしょうか 教えてください キャラクターは男です

  • ゲームでかっこいい名前つけたい!

    ゲームをしようと思いますが、かっこいい名前ありませんでしょうか? 外国語(カタカナ)でもいいです。 アリエス(星座)、らびすらずり(宝石)、 シヴァ(神)、備前(焼き物) など思い浮かびました。 何か強くて かっこよくて、 どこかダークな名前。 そんなのありましたら教えてください!

  • かっこいい名前を探していますが、なかなか思いつきません。

    かっこいい名前を探していますが、なかなか思いつきません。 カーテン屋さんのお店の名前を考えてます。 かっこいい名前はないですか?

  • かっこいい名前

    漫画やアニメなどの主人公で出てきそうなかっこいい名前を教えてください 漢字の名前で、男もの、フルネームでお願いします 漫画やアニメでかっこいいと思った名前をそのままでもいいです かっこいいと思う名前を考えてくださってもいいです よろしくお願いします 蛇足ですが、僕のかっこいいと思う苗字、名前は ○苗字 ・遊佐 ・夏目 ・黒崎 ・結城 ○名前 ・優 ・竜也 ・大我

  • かっこいい女性の名前

    最近ご覧になった映画やドラマの登場人物等で かっこいいと思った女性の名前にはどんなのがありますか? できれば日本名ではなくて、カタカナ名がいいのですが。 テレビゲームでもいいですよ。 できれば、出所や理由も教えていただけるとありがたいです。

  • カッコいい名前

    あなたが思いついた、あるいは、知り合いで カッコいい男の子の名前を教えてください! DQNネームや、読めないような名前ではないほうが 嬉しいです! お願いします!

  • 格好良いと思った名前

    こんばんわ。 クラスメイトや親戚など、聞き慣れずしかも格好良いと思った名前を教えてください。名字でもかまいません。 私が聞き慣れずに良いと思ったのは『ひろか(なまえ)』と『ひるもと(名字)』さん(漢字わからず)です。

  • 格好良い名前。

    僕はタイに行こうと思うのですが、タイではニックネームが必要になるそうです。 そこで、格好良いニックネームを探しているのですが、なかなか見つからないので、知っている方教えてください。 外国のニックネームやクールな名前の物の名前でも構いません。

  • かっこいい外国語について!

    オンラインゲームを始めようと思っているのですが名前がなかなか思いつきません>< shine(輝き)sparkle(きらめき)などの言葉をラテン語やフランス語などに訳そうと思ったのですが発音の仕方などがわからなくて>< みなさんが知っているかっこいいラテン語やフランス語などを教えてください><お願いします!!

  • このエロい格好に名前はありますか?

    全裸の女子が長手袋+サイハイソックスのみを着用した格好が、僕の知る限り一番エロいと思います(笑) これに名前はありますか? なければなんてよんだらいいでしょう?