-PR-
解決済み

東京ディズニーランドの写真をコピーしたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44917
  • 閲覧数158
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (161/227)

東京ディズニーランドのキャッスルとかいろいろな
風景をA4サイズにプリントしたいのですが何かいいURLとかあれば教えて戴きたいのですが 宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

私が良く行くホームページで、ディズニーランドの写真が豊富にあるところを紹介します。ただし、著作権の問題があるので当然、個人使用に限られるとは思いますが・・・
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ご自身で写真撮影したものをPhotoCDなどに焼くとたぶん個人でスキャナ使うよりは綺麗にデータ化できると大もいます。 その上で画像処理ソフトなどを使えばいくらでも加工できるでしょう。 但し、肖像権にかなりうるさいところだと思いますので、扱い方には注意したほうが良いですね。 というわけで、どこかからダウンロードすることはかなり難しいんじゃないでしょうか?
ご自身で写真撮影したものをPhotoCDなどに焼くとたぶん個人でスキャナ使うよりは綺麗にデータ化できると大もいます。
その上で画像処理ソフトなどを使えばいくらでも加工できるでしょう。

但し、肖像権にかなりうるさいところだと思いますので、扱い方には注意したほうが良いですね。
というわけで、どこかからダウンロードすることはかなり難しいんじゃないでしょうか?