tonnuraのプロフィール

@tonnura tonnura
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2001/02/23
  • 遅延書き込みデータの紛失の保存の仕方

    XPを使用していますが 5/29のアップデート後 遅延デ ータ書き込み紛失というエラーが出て インターネット エクスプローラとアウトルックエクスプレスが起動で きなくなりました ほかのアプリケーションやP2Pは正 常に作動します 遅延データを保存してくださいとのア ラートが出ますがそれがどこにあるのか どこに保存 すればよいのかご存知の方ご教授くださいませ

  • プロ野球シーズン終了から日本シリーズまで。

    プロ野球のシーズン終了から日本シリーズの間は2週間くらいあるのですが、何故そんなに長いのでしょうか? 間延びして選手も大変では? 大リーグはすぐにプレーオフに入るのに…。 よろしくお願いします。

  • ジェットコースター克服法

    来年TDLに行くんですが、 私はジェットコースーターは乗れないんですけど 他にいく子はみんな乗れるんです。 なんとか乗れるようにしたいんですけど だれかいい攻略法知りませんか? よく慣れだと言いますが慣れれば乗れるようになれますか?

  • 東京ディズニーランドの写真をコピーしたいのですが

    東京ディズニーランドのキャッスルとかいろいろな 風景をA4サイズにプリントしたいのですが何かいいURLとかあれば教えて戴きたいのですが 宜しくお願いします。