• ベストアンサー

USJ:ジョーズの記念写真

USJのジョーズがぶら下がっている所でみなさん写真をとっていますが、パークの人が撮ってあげてますよね? あれは自分のカメラでもタダで撮ってもらえますか? またポラでも撮ってくれるみたいですが、それはいくらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://yaplog.jp/happy_aura/archive/1183 そのポラを帰りに1枚1000円(写真たて付き)で売ってたの 上のサイトにもありますが、 ポラロイドは撮影は無料ですが、1000円で買えます。 もちろん買わなくても構いません。 別のカメラの撮影は無料です。

その他の回答 (2)

  • yu-----ri
  • ベストアンサー率51% (23/45)
回答No.2

補足ですが、現在は小さなポラではなく、大きな写真だったと思います。 クリスマスのロゴいりでした。 すみませんが、チラッと見ただけなので、詳しくはわかりません。

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

アトラクション前の大きなジョーズの写真を撮るは基本的にタダです。撮って貰って気に入れば購入するシステムで、価格は1,000円(2年前の情報 ^^;)だったはずです。ジョーズの写真立てに入っていていますが、写真自体はポラロイドで小さいですよ。そのポラを撮る時に自分のカメラを渡せば一緒に撮って貰えます。

関連するQ&A

  • USJのジョーズについて

    何年か前にUSJのジョーズに乗ろうとしたら入り口の前でみんなカッパを購入してそれを着て入場していたので私も子供もそれに従ったのですが、今もそうなのですか? あれは必ず着用しなくてはいけないのでしょうか? また、自前のカッパを持ち込んで着てはいけないのですか? セコるわけじゃないですが、ぎちぎちにおりたたまれたカッパを箱から出して広げて自分や子供に着せるひまがあればさっさと並びに行きたいと思ってしまうのです・・・。春にまた行こうと思っておりますので詳しい方よろしくお願いします。

  • USJの楽しみ方

    11月7日にUSJに行くことになりました。 2,4歳の息子連れですが、効率的なまわり方、楽しみ方など、なんでもいいので、ぜひ教えてください。 ジョーズ、ジュラシックパーク、スパイダーマンはおさえておきたいです!旅費がかかるので、ブックレットは断念しました(泣) 食事はパークの外のほうが、待たずに美味しいと聞きましたが、本当ですか?

  • USJ

    USJにいくのですが、スパイダーマンとか、ジュラシックパーク の写真撮ってもらうところがありますね??!! どこで、どんなとき、どんなところで撮っているんですか? おしえてください。

  • USJを楽しむために見ておいたほうがよい映画

    夏休みにUSJに行こうと思っています。 USJを楽しむために前もって見ておいたほうがよい 映画はありますか? アメリカのほうへいったときは,???ってのが 多かったので,今度はしっかり予習をしたいです。 見たことのある映画は, ジュラシック・パーク スパイダーマン バックツーダフュウチャー(子供はみてない) ジョーズ(子供はみてない) くらいです

  • USJで濡れるアトラクション

    明後日にUSJに行きますが、ジュラシック・パーク・ザ・ライドやジョーズ、ウォーターワールドなど、濡れるとされているアトラクションが心配でなりません。 当方、かなり寒がりで、今から寒さ対策で心配なほどです。 特に「ずぶ濡れ」などとなると今から震え上がってしまいます。 そこで教えてほしいのですが、 1、カッパは必須でしょうか? 2、カッパを被っても足元など濡れますか? 3、皆さん寒くないんですか??? 4、私はどうしたら良いでしょう??? 「濡れるのが嫌なら乗るのは止めましょう。」と言うのははナシでお願いします。

  • USJでの割り込み

    先日USJに行ってきました。 そこでの出来事なのですが、遠足に来ていた高校生が列の割り込みをしてきました。4人グループで1人が隙間から割り込んだので他の仲間も一緒になって・・・という具合です。 仲間を探してというものではありません。 自分の後ろに来たため自分が後になるということはないのですし、実際その程度割り込んでもボート1つ変わるか変わらないかという程度でした(ちにみにジョーズのアトラクションです)。 しかし、皆がお金を払って楽しみに来ている所でそのような行為は不快に感じ、私はちゃんと元に戻って並ぶように注意しました。が、彼らは笑いながら返事はするものの、元の列に戻ろうとはせず結局そのまま私の後ろに並んだままアトラクションに乗りました。 私はそこでむきになって怒っても、かえってそのことで周りのお客さんに不快感を与える気がして2度目の注意はしませんでした。 さて、このような場面では多種多様な見解があるでしょうが、皆様の意見を伺いたいと思い質問しました。 自分としては、割り込みは注意して当然と思っています。昨今の子供の不道徳な行為の責任は注意しない周りの大人にも責任があると思うからです。 しかし、USJのような皆が楽しむテーマパークではどの程度がいいでしょう?私は周りが不快にならないよう1度の注意(もちろん怒鳴ったりせず、普通の言い方で)で終わらせました。この判断は良かったのでしょうかね?自分だったら、もしくは周りで起きたら、どう感じますか?何でもいいですのでご意見お待ちしています。

  • USJの待ち時間

    USJの待ち時間 6/1(火)に修学旅行でUSJに行くのですが、平日の人気アトラクション、その他のアトラクションの待ち時間はだいたいどのくらいなのでしょうか?教えて下さい。 絶対乗りたい!と思っているのは、 スペース・ファンタジー・ザ・ライド ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ジュラシックパーク ジョーズ などのライド系です。 多分ショー系統はあんまり見ないと思います。

  • USJのアトラクションについて(長文)

    ここで質問して良いのかわかりませんが、質問させていただきます。 私はディズニーが好きで今年の2月二泊三日でランドとシーを楽しんできました!キャラクターも可愛いですが、私はアトラクションが大好きです。また乗りたい、そう思えるアトラクションばかりでシーの「センター・オブ・ジ・アース」は1日で5回も乗りました(笑) 最近、疑問に思うのがなぜUSJのアトラクションにまた乗りたい、と思えないのか。3回位行きましたが、ジュラシックパークやジョーズ、スパイダーマン、どれもまた乗りたいとは思えませんでした。 ではなぜ、行くのかと聞かれてしまうかもしれませんが…祖母の家が和歌山なため新幹線のついでに寄ったりしています。 そこでふと、考えたのですが…USJのアトラクションは映画に忠実ではない気がするのです。他の質問で、「USJのアトラクションはディズニーより作りこまれている」「ディズニーはキャラクターがいるから」という意見を拝見しました。 確かにディズニーにキャラクターはいますが、シーはインディ・ジョーンズやストームライダーなど可愛いキャラクターではないアトラクションもありますし、「インディ・ジョーンズ」では車がガタガタしたり吊り橋を渡る場所なんかはかなり作られていて、崖の下が深く感じられました。 私は映画の「ジュラシックパーク」や「ジョーズ」が好きです。よく見ています。私の中でジュラシックパークは車のイメージが強いです。しかしUSJでは車ではなく、なぜか水に浮かんでいます。 これは何か意味やコンセプトがあってこのようにしているのでしょうか? 私の拙い考えですが、「ジュラシックパーク」でティラノサウルスのゾーンで車が止まってしまい、襲われるというシーンが強く残っています。 ここなんかはすごくアトラクションにしやすいのではないかと思っていました。車の乗り物にし、本当に映画の中にあっとジュラシックパークそのものをいう設定で途中でトラブル発生が起きライドが止まってしまう。迫る音と泣き声、茂みから飛び出すティラノサウルス、するといきなり猛スピードで車は自動運転から切り替わり、ジャングルの中をガタガタと走っていく。 こうした方が私は面白いのではないか、と考えました。 皆様はUSJのアトラクションについてどうお考えになりますか? ここはこうしたら良かったんじゃないか、など教えていただけると嬉しいです。 長々と失礼致しました。ここまで読んでくださりありがとうございます。皆様からのご意見お待ちしております。

  • 雨のUSJ

    雨予報のUSJ 9月8日に大人2人でUSJに行こうと思っています。 ですが、雨予報です(降水確率60%) 夜は18:30でクローズ。 相手が絶叫系のアトラクションは苦手です。 スパイダーマンは 大丈夫、ジュラシックパークはダメだそうです。 ジョーズなら…と思いましたが、雨。。 バックドラフトも休止中。 たのしめるでしょうか? エルモが好きなので4D見たかったのですが、休止中なんですよね。。

  • USJで記念に残るもの

    今月15日にUSJに初めて行きます。 関東に住んでいるので、次行く機会はなかなかないと思うので、悔いの残らないようにしっかり遊びたいと思っています。 思い出に残るお土産を買いたいのですが、 「記念写真を撮ってくれる場所」はありますか? TDLにあるような革のブレスを作ってくれる場所はどこにあるでしょうか? 自分なりにいろいろ調べたのですが、分からないので教えていただきたいです。 他にも記念に残るような事(お土産・食べ物・アトラクション・・・)教えて下さい! よろしくお願いします。