• ベストアンサー

USJ:ジョーズの記念写真

USJのジョーズがぶら下がっている所でみなさん写真をとっていますが、パークの人が撮ってあげてますよね? あれは自分のカメラでもタダで撮ってもらえますか? またポラでも撮ってくれるみたいですが、それはいくらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://yaplog.jp/happy_aura/archive/1183 そのポラを帰りに1枚1000円(写真たて付き)で売ってたの 上のサイトにもありますが、 ポラロイドは撮影は無料ですが、1000円で買えます。 もちろん買わなくても構いません。 別のカメラの撮影は無料です。

その他の回答 (2)

• yu-----ri
回答No.2

補足ですが、現在は小さなポラではなく、大きな写真だったと思います。 クリスマスのロゴいりでした。 すみませんが、チラッと見ただけなので、詳しくはわかりません。

• 86tarou
回答No.1

アトラクション前の大きなジョーズの写真を撮るは基本的にタダです。撮って貰って気に入れば購入するシステムで、価格は1,000円(2年前の情報 ^^;)だったはずです。ジョーズの写真立てに入っていていますが、写真自体はポラロイドで小さいですよ。そのポラを撮る時に自分のカメラを渡せば一緒に撮って貰えます。