• ベストアンサー

イラン行きのチケットはどこで安く購入できますか?

イランのテヘランに来年以降と考えています。 航空チケットを格安で購入できるところを教えてください。来年の2月から4月のあたりに行こうと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOCTOR-OA
回答No.3

500円安い所は会社案内が好ましく感じないので 大手のJTBにしました。(105000円) 株式会社JTB首都圏 海外自由旅行電話販売センター お問い合わせコースコード:J08SNNAIRIITR045DY1 電話:03-5245-6631

typbc017
質問者

お礼

丁寧にいろいろ教えて下さりありがとうございました。

その他の回答 (3)

• azsaguaro
回答No.4

某旅行会社のパンフレットに「イラン航空の運休が相次いでいる」との記述がありました。どの程度の頻度かは不明ですが、その点も確認したほうがよいかもしれません。

typbc017
質問者

補足

ありがとうございます。 そうですね。確かめてみます。

• DOCTOR-OA
回答No.2

>往復で10万くらいでしょうか いや往復で他に燃油チャージ他が掛かります。 そしてこれはアエロフロート航空です。 イラン航空は104500円からありますが 月曜と木曜の周2便です。(成田) アエロフロート航空も燃油チャージ等加えると 9万ほどになりますね。(成田) 他にカタール航空やエミレーツ航空も有りますが 総額では11万を越えてしまします。

typbc017
質問者

補足

回答ありがとうございます。 イラン航空は104500円からありますが> とのことですが、そのURLできればお手まかもしれませんがおしえていただけますでしょうか? 自分がみたのは11万位でした。 よろしくお願いいたします。

• DOCTOR-OA
回答No.1

成田発なら5万円+(2月)からありますが。 幾らなら安いのですか?

typbc017
質問者

補足

往復で10万くらいでしょうか。 アエロフロート航空はよくないのであまりのりたくないと考えております。イラン航空は燃料代がかからないと聞いたのでよいかなと考えております。 早割とかなにかあれば予約を早めにとりたいと考えております。 宜しくお願い致します。