• ベストアンサー

広島方面への旅行 新幹線+レンタカー

こんにちは、東京から広島方面への旅行を考えております。 新幹線で現地まで行って、現地でレンタカーを借りるというプランを考えているのですが、該当する良いツアー、プランをご存じないでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukkiiii
回答No.3

JR東海のツアーが安いですよ。 23,000円くらいでいけるのでは? 確かオプションでレンタカーも格安であると思います。

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2

http://www.yoshitour.com/tour_detail.php?tour_no=14359 上記はレンタカー付き新幹線プランです。 下記はレンタカーは付いていませんが、格安です。 レンタカーは別に取ればいいと思います。 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/search?to=34&from=3&pr=1

回答No.1

宿の手配が不要なら、JRのレール&レンタカーが使えますね。大手旅行会社で、宿泊プランと組み合わせて手配するのもありでしょう。