• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DSで協力プレイが楽しめるゲームを教えてください

正月にいとこでDSでゲームしようと思ってるんですが、協力してステージをクリアーしていくようなゲームで何かオススメがあれば教えてください。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちわ! 私は少し古いですけどソーマブリンガーがお勧めです。 アクションRPGで面白いです。二人で協力してモンスターを倒せるモードもあります。(もちろんストーリーを進めるのも可) あとはファイナルファンタジークリスタルクロニクルのDS版もお勧めです。 参考になれば幸いです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ann_dv
  • ベストアンサー率43% (528/1223)

非売品ですが、 「絶叫戦士 サケブレイン」 2~3人でなければプレイできないゲームで、その名の通り(?)DSに向かって叫ぶことで敵を攻撃したり変身する等のアクションを行います。

参考URL:
http://club.nintendo.jp/present/p62/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!