• 締切済み

おすすめヘアスプレー

おすすめヘアスプレー教えてくれませんか? 僕の髪質は少々固めで少々長めです ちなみに今使ってるのはVO5(青?)です

みんなの回答

• manafi-
回答No.1

えーと、ガシッと立たせたいのでしょうか? ショートの長めであってミディアムではないのでしょうか? 実際に見ていないので間違ったことを書いてしまうのは良くないと思い、URAのせておきます。(人にはあっても自分にはあわない物もあると思うのですが・・・参考になれば) @コスメというサイトで色々なコスメ(もちろんヘアスプレーも)の口コミ・評価を見ることができます。 私がいつも買い物をするとき参考にしているサイトです。 ピッタリなものがみつかると良いですね!

参考URL:
http://www.cosme.net/