• 締切済み

不祥事を報道機関に訴えたいが

会社で結構凄いパワハラ、セクハラがあるのでそれを報道機関に訴えたいのですが(公共機関とは別に)、どういった報道機関が取り上げてくれそうでしょうか?ニュースゼロには情報提供したのですが、他によい報道機関がありましたらお教えください、お願いします。

みんなの回答

• suunan
回答No.3

訴えるべき機関に訴えたあとでなければ 相手にされないでしょう。 本物ならそっちを先にやってるはずと言われます。

• nyon-tan
回答No.2

東証1部に乗ってる会社? 100年以上つづいてる老舗? そうでもなきゃ記事としての価値ないよ 商売なんだから売れないネタは扱わないよ

回答No.1

まず、内容時事に基づいて、メモに出来ていますか。 それがなくては、機関に、何で伝えるか、渡せるものが無くて機関での 取材を求めるには無理が多いです。 ・・・違法行為の暴露?!?! 社会生活エッセイ、?! トピックス?!、 本人親告罪の要件は?!?! 次に、あなた自身何を目指しているか・・・謝礼・著作権 ?!?! 目的に合わせて活かせる先を!!