• ベストアンサー

オススメ。フリーのネット上のハードディスク教えてください。

>フリーのネット上のハードディスク クリエイティブティープルに保存 コミュで、つながる 二ヶ月いちぎがタダ クリエイティブティープル っていうのを探しているのですが、ネットで、でてきません、知ってる人いますか、名前間違えてるかも ・・ 他にオススメなフリーのネット上のハードディスク ありますか? 画像のバックアップしたいだけなので、非公開にして保存できて無料 なら何でもいいです お願いします。

noname#70704
noname#70704

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.1

SkyDriveはいかがでしょう。 無料、容量5GBです。 http://skydrive.live.com/?mkt=ja-jp