- 締切済み
ログインできない 定額設定できない
EMチャージサービスサイトにて、ログインできないため、30日定額にしたいのにできない問題(従量制のまま)があり、emobileの窓口に問い合わせると、30分程度待つ必要があるとのことだったが、結局12時間くらいまってもログインできなかった。再度、問い合わせると24時過ぎないとダメとのことで26時頃、ログイン操作してみたが、結果は変わらずNGだった。 下記はログイン操作直後のメッセージです。 ”お客様は既にログイン中になります。また、正常にログアウト処理が行われていない結果、IDがロックされています。ご迷惑をお掛けしますが、自動ログアウト処理がされるまで(30分程度)お待ちください。” 0120の問合せ先に何度、相談しても、こちらではロックは解除できないとか、もう少しまって再度ログインしてくれだとか、挙句の果てには、このような現象は初めてだとか・・まるでクレーマー扱いで調査する気はないように感じました。今どうしようもない状態です。こうしている間も従量制でお金がかかってます。ヘビーユーザなので30日定額に設定したいのに!! 私はどうしたらよいのでしょう???同じような現象になった方どう対処したか教えてください。 この手の悪質ともとれる問題は、消費者生活センターとかに相談したほうがいいのでしょうか?クレームを言う先がないので、どこにクレームをいれればよいか知ってる方教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kame999
- ベストアンサー率21% (632/2961)
結構ひどい話です 自分の場合 定額にしたつもりが 三週間で 1万五千円も使って慌てました と言うか 解かり難いとろです 電話してもemチャージの窓口が別だし 今は 次世代のウイルコムが発売されるまでの 繋ぎとして 考えてます 答えになってない すみません
- ysriki
- ベストアンサー率57% (721/1248)
下記説明では・・ https://rtc.emb.ne.jp/ EMチャージサービスサイト内の通信料は無料です。 但し、EMチャージサービスを利用して通信をした場合に限ります。 お客さまのご利用環境によっては、コンピューターが自動的に通信を行うことにより 通信料が発生する場合がございます。 また、ブラウザ起動時のホームページ設定により通信料が発生する場合がございま すので、空白又は本サイトをホームページ設定することを推奨します。 パスワードが違った場合に起きたのが >下記はログイン操作直後のメッセージです。 ・・でした、一度ありました パスはEMチャージ申し込み時のパスです