• 締切済み

シムピープルの水着・パジャマについて

スキン配布サイト様からパジャマと水着をDLし、そのファイルを解凍して(解凍したファイルに入っていたのはbmpファイルだけ)ProgramFile/Maxis/SimPeople/ExpansionShared/SkinsBuyのフォルダに入れました。 ですが、ダウンタウンに行ってもそれらが反映されていません。 原因は何でしょうか? わかる方いましたら教えてください。 同様に、DLしたオブジェクトも反映されていない場合が結構あります・・・。 使っているのはシムピープル完全版3で、OSはXPです。

みんなの回答

noname#105334
noname#105334
回答No.1

もしかしたらそのファイル名が間違えているのかもしれませんね。 bmpファイルの頭番号(先頭のアルファベット)がパジャマや下着はL、水着はSになっていますか? もしくはメッシュは別ダウンロードとか。 完全版3の全てのCDをインストール済みですよね? どれか抜かしているとか順番どおりに入れていないとか無いですよね。

koneko22
質問者

お礼

自己解決できました^^ 回答ありがとうございました!

koneko22
質問者

補足

bmpファイルの頭番号は、ちゃんとパジャマはL、水着はSになっています。 メッシュとは何のことでしょうか?>< 自分で調べてみたのですが、よくわかりませんでした;; 完全版3のCDは全てインストール済みで、順番も間違っていません。