-PR-
締切済み

角川映画 復活の日(主演:草刈正雄)のビデオを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44423
  • 閲覧数127
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

すでに廃盤になってしまってるらしく、いくつものビデオショップを探しても、どうしても見つからなくて困ってます。 購入希望ですが、もしこのビデオを扱ってるレンタルショップの情報(都内もしくは千葉エリア希望)がありましたら、どうか教えて下さい。 昔映画館で5回は見たのですが、最近また見たくてたまりません! どうぞよろしくお願いします。 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

ヤフーのオークションにでていますが・・・
なんか高値です・・・。
お礼コメント
maryu

お礼率 66% (2/3)

早速のレスありがとうございます。 確認したところ、かなり高額でちょっと手がでません。(現在¥17500!) 情報頂き、申し訳ありません。 もしもう少し安値での情報がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。 回答いただきましてどうもありがとうございました。  
投稿日時 - 2001-02-24 21:25:04


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

以前にも同様のご質問(参考URL)があり、そのときも投稿させて
いただいたのですが、廃盤のため、手に入り難くなっているようです。

それにしても「17500円」とは、ビックリですね。
Easyseekでは「800円」だったというのに…(残念!1月に売切れてしまいました)
http://www.easyseek.net/

やはり、こまめに中古屋さんやレンタル屋さんをチェックするしか…
回答になっていないですね。ゴメンナサイ。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

何度もゴメンナサイ。
先程「800円」だったとお伝えしたのは「ビデオ」ではなく「LD」です。
訂正させてください。ビデオだと相場が違うのかも…???
お礼コメント
maryu

お礼率 66% (2/3)

教えていただきありがとうございます。 さっそくEASYSEEKで登録を済ませました。 見つかるとうれしいんですけど・・・。 貴重な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-25 21:16:17
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ