• ベストアンサー

PSPとの接続について

PSPとパソコン(WindowsXP)を接続したんですが、 リムーバブルディスクを開いたら、「UMD9660.ISO」という ISOファイルしか出てきません。 どぉしたら、フォルダなどが出てきますか? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mark6502
回答No.2

お持ちのPSPはどのようにして入手されたものでしょうか? CFWが導入されていることをご承知なのであれば、ここでは質問に答える事が出来ません。

その他の回答 (1)

• kenken546
回答No.1

正規の利用方法でそんなのが出るならソニーに修理依頼しましょう。 正規の利用方法でない利用ででるならここでこんな質問するな。