• 締切済み

GR-DX300KのDVテープが出てこない。

ビクターのGR-DX300Kですが、E04エラーが出て、テープを取り出してください。と出るのですが、テープを取り出すことができません。(テープ収納部分が上がってこない。)どなたか強制的にテープを取り出す方法をご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

このテのトラブルは、メーカーのサービスに出すしかないと思います。 ココでお教えできるような簡単なメカではありませんから。 お近くの家電量販店などで、修理受付窓口はないですか?