• ベストアンサー

電話中にばれないように一人エッチ?(特に男性の方)

下品な質問ですいません。 男性って付き合いたての好きな女性(まだ体の関係はなし)と夜TELしてる時に 相手の女性に気付かれずに マスターべショーンできるものなのでしょうか? またしたことある人はいますか? 私は好きな人と電話してるときはドキドキするけどそんな器用なことできません! ばれそうで怖いし電話もそっちも両方してたらどっちにも集中できないし。 何かご意見よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75142
noname#75142
回答No.2

しょうと思えばできるのでしょうが・・・。 そこまで「する」必要があるか・・又 質問に値するのか疑問に思います。

noname#150256
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• suzut777
回答No.1

>相手の女性に気付かれずに マスターべショーンできるものなのでしょうか? 単純にできるかできないかなら、やろうと思えばできます。 が、別に電話しながらする気になんかならないのでしません。 >付き合いたての好きな女性(まだ体の関係はなし) 私の場合、体の関係があっても、オナニーする時はその好きな女性はオカズの対象にはなりません。

noname#150256
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。