• 締切済み

現在公開中のおすすめの映画は??

今度映画を見にでかけようと思っているんですけど、なかなか決められなくて・・・なにかおすすめの映画があったら教えて下さい。 でも地域によって見れないのがあるので、静岡市内(ドリームプラザも含む)で見れるのでお願いします。

みんなの回答

• mozofunk
回答No.2

落下の王国(The Fall)が絶対お奨め・・・ http://www.rakka-movie.com/ 静岡シネギャラリーで25日から始まっていますが・・・ 三島のシネプラザサントムーンが11/22~なので 三島の方がお奨めかなぁ・・ 綺麗!可愛い!素敵!いい仕事してます。 サイコホラー映画の「セル」をとったインド人監督ターセム 衣装デザイナーの石岡暎子の白熱の仕事っぷり いやぁホント映画って面白いですね・・・

• sai512
回答No.1

「おくりびと」・・・★★★★★ 「アイアンマン」・・★★★★ 「ウォンテッド」・・★★★★ 「イキガミ」・・・・★★★ 「ICHI」はまだ見ていませんが評判いいですね。