• ベストアンサー

現在公開中の映画でお勧めはありますか?

現在公開中の映画でお勧めはありますか? 今日見に行こうと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fomalhaut
回答No.1

昨日、観てきました。 「THE有頂天ホテル」絶対オススメです。 上映中、何度も吹きそうになりました。 周りもあちらこちらで笑い声が…。 誰が観ても楽しめますよ。

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2

まにあわないかな! 「フライトプラン」面白かったです.