• ベストアンサー

大阪に有るアウトレットモールはどこでしょう?

明日 大阪に行くのですが、 場所が判ればアウトレットモールに行きたいと思います。 りんくうのアウトレットは、行ったことが有るので 判りますが、他の場所はどこに有るのか判りません。 大阪の人間では無いので、情報が無いのです。 御免なさい 

  • TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3008
noname#3008
回答No.3

ATCタウンアウトレットマーレ 大阪市住之江区南港北2-1-10 コスタモール二色の浜 大阪府貝塚市澤890-1 岸和田カンカンベイサイドモール 岸和田市港緑町3-1 鶴見はなぽ~とブロッサム 大阪市鶴見区茨田大宮2-7-70 だそうですよ.

TEOS
質問者

お礼

回答ありがとう。 りんくう行く途中で、貝塚市や岸和田のアウトレットには、 行けそうですね、?? ATCは、別の用事で行く予定になってました。 ATCのビルって 本当にアウトレットモールなの?? 安売りしていると言うイメージがあまり無いのですが??

TEOS
質問者

補足

ATCは朝早すぎて オープンしてませんでした。 その後りんくうで買い物してから他のアウトレット 行こうと思ったけど 、二色浜 岸和田も 駐車場が一杯で入れないので 諦めて 家に帰りました。 片道3時間 下道で行ってたのですけど。残念です。

その他の回答 (3)

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.4

#2です。 URL間違えてしまいました。 正しくはこちらです。 失礼しました・・・。

参考URL:
http://dir.goo.ne.jp/shopping/01159/01160/
TEOS
質問者

お礼

色々検索してみます。 有り難うございます。 遠方ですので しょっちゅう行けませんね? 先週はりんくうのアウトレットのみ行きました。 本当にGAPが安いですね。 300円均一セールで、持てないほど買って、 3000円でした。  SHOPにより たたき売りしてますね、??

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.2

URL、ご参考に。

参考URL:
http://dir.goo.ne.jp/syopping/01159/01160/
  • neko2100
  • ベストアンサー率27% (90/333)
回答No.1

大阪南港、ATC(アジア太平洋トレードセンター)のATCタウンアウトレットがあります。 ニュートラム「トレードセンター前」駅下車です。

参考URL:
http://www.atc-mare.com/
TEOS
質問者

お礼

早速の回答 有り難う。 実は明日別の用事で、ATCのビルに行くんですよね。 あそこも アウトレットモールなんですね? ビルの中 よく見たことが無いけど、 ショッピングセンターの親戚だと思ってました。

関連するQ&A

  • 大阪のアウトレットモールの安い所

    年明けに大阪に行きます。。 アウトレットモールに行きたいのですが、アウトレットモールでも高いお店ってあると思うのですが。 例えば、私の友人が佐賀県?の「鳥栖アウトレットモール」に行った所、7万円のコートが4万円、とか3万円の物が1万円などなど。。安いのでしょうが、大学生の私達には高い方なので^^; そこで、大阪の「りんくうプレミアムアウトレットモール」のHPを調べた所、鳥栖アウトレットモールと同系列みたいです。。 という事はりんくうプレミアムも高いんでしょうか?? 私がよく行くアウトレットモールは福岡県の「マリノアシティ」という所で、高い物もありますが、安い物は生地もしっかりしていて別に悪いところはないのに、3千円位~色々買えるのです。 出来ればたくさん買いたいので安い方がいいのですが、大阪にあるアウトレットモールで安いアウトレットモールはどこか教えて下さい! 大阪のアウトレットモールは初めてなので、どの店にも行った事がないので、教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 大阪のアウトレットに行きたいのですが・・・。

    再来週、友達と大阪のアウトレットに行きます。りんくう、岸和田カンカン、ブロッサムをまわりたいと思っているのですが、場所も行き方も全然わかりません。9時半には大阪駅に着く予定です。大阪駅からだったらどのルートで行ったら一番効率良くまわれますか?一日でまわるのは不可能ですか?またモール内や行く途中でお勧めのランチが食べれる場所があったら教えて下さい。

  • 大阪のアウトレット・ショッピングモール

    今日は彼女とショッピングに行こうと思うのですが、 最近できた、または比較的新しいアウトレットorショッピングモールはどこがありますか? 大阪の新しいアウトレット・ショッピングモールか お勧めのアウトレット・ショッピングモールを教えて下さい。 彼女は買い物が大好きなので、満足できるところに連れて行きたいです。今日は買い物疲れ必死です・・ よろしくお願いします。

  • 大阪 アウトレット

    来週大阪へいきます。 9時ごろ伊丹空港につきます。 ユニバは15時の入場なので それまで買い物をしたいです。 アウトレットにいってみたいのですが りんくうは遠いですよね。 りんくうぐらいショップが多ければ いいのですが。。。。 買い物するならどこがおすすめですか? 天王寺のアウトレットはどうですか? 安くていいものゲットしたいです。

  • 大阪にあるアウトレットモールで☆

    7月のはじめに京都・大阪に行くんですが、1日フリーになるので洋服を買いたいと思っているのですが、アウトレットモールや近辺にあるお勧めのショップを教えて下さい。私は、INDIVIや、CECIL McBEEの洋服を着ます。簡単に言えば、お姉系やギャル系ですね...また、地方から出てくるので、大阪駅とかからどのくらいかかるとか教えていただけたらかなり、助かります。あっ関西のバーゲンはいつからですか? 宜しくお願いいたします。

  • 大阪・りんくうアウトレット

    大阪のりんくうアウトレット、雨でも楽しめますか? 傘はあるほうがいいのでしょうか? 教えて下さいm(_ _)m

  • 京都から行きやすいアウトレットモール

    神戸のポルトバザールマリンピアのアウトレットはなかなか良かったです♪ ところで、京都から行きやすいアウトレットモールってありますか? インターネットで検索したところ京都にアウトレットモールはないみたいなので・・・。 大阪でもいいです。JR・阪急・京阪の駅は近いので、公共の交通機関を使って行きやすい所をおしえてください。 19歳の女子大生でよく読む雑誌はMOREです。

  • アウトレットモール

    東京、千葉、神奈川、でアウトレットモールの場所 を教えてください。 出来ればナイキやアディダスなどのスニーカーの会社がテナントで入っていればベターです。 よろしくお願いします。

  • 松山のアウトレットモール

    今度松山に遊びに行く予定なのですが、松山にもアウトレットモールができたという話しを聞いたのですが、場所はどの辺りなのでしょうか? どんなものがあるのでしょうか? 何か知っている情報があれば教えて下さい。 また道後温泉で、安くて良い旅館はないでしょうか? あれば教えて下さい。

  • アメリカのアウトレットモールについて

    L.Aに海外旅行に行く予定があるのですが、 その際、アウトレットモールに行こうと思います。 アメリカのアウトレットモールに行ったことのあるかた、どこのブランドをどのくらいの価格で購入したか、どこのアウトレットがよかったかなど、なんでもよいので、情報を教えていただけると嬉しいです。 短期滞在なので、ショッピングも計画的にいきたいと思います。事前に日本でできる限りの情報を調べてから行きたいので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう