• 締切済み

エギング

神戸で須磨中心に釣りをしているのですが エギングのポイントが分りません・・・ 助けてください

• 釣り

みんなの回答

noname#107779
noname#107779
回答No.1

とりあえず釣りの本でも読んでみたらどうですか? 神戸のポイントが書いてある本も探せばあるはずです。 自分でいろいろ港などに行ってみて墨の跡を探します。 墨が残っているということは、最近釣り人にその場所で釣られたという証拠。 いるところにはうじゃっといますからね。一度に5,6パイよって来ることも珍しくありませんよ。 まあ頑張ってください。