• 締切済み

Eliminate spam つかっている方おしえてください。

スパムメール対策について調べていたら "Eliminate spam"というソフトがあることを知りました、このソフトについてご存知の方 実際につかっている方 感想をきかせてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• jein
回答No.1

検索サイトで探すほうが情報が見つかります。 例えばZDNETのページ(参考URL) http://www.mainichi.co.jp/digital/netfile/archive/200211/25-2.html カスタマイズ機能が使いやすそうですね。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/products/us/internet/eliminatespamdx_u.html
yama2001
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 URL覗いてみました。なかなか便利そうですが 英語なんですね。。。(T-T) 使いこなせるのか不安ですが フリーソフトなので物はためしで使う方向で検討してみます。 ありがとうございました。