• ベストアンサー

ネットワーク設定について(T_T)

OS10.4.11です。 システム環境設定 ネットワーク設定を開くと 「ネットワーク設定は ほかのアプリケーションによって変更されました。」の表示が 出たまま 何度 OKのボタンを押しても 消えません(T_T) 再起動かけて 一発目のアプリケーションとして開いても 上記表記になります そのため 設定を動かせません(T_T) 強制終了しか手段がありません どうしたらようでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

下記のURLをご参照下さい。 http://serendipitylife.blog69.fc2.com/blog-entry-977.html

soramame2005
質問者

お礼

ありがとう ございました!(^^ゞ