• ベストアンサー

eチケットの予約の名前を間違えてしまった

mskoreaの回答

• mskorea
回答No.1

結婚などで苗字が変わった場合、名前を確認できる前のパスポートと変わった後のパスポートを一緒に持って行けば大丈夫なのですが、すぐ旅行会社?JAL?そのE-TKTを申し込んだ会社に連絡を取ってみて下さい。場合によっては、既に発券済みであればやり直しなので、キャンセルして作り直しになるので、手数料がかかると思います。

kawika
質問者

お礼

ありがとうございました。 パスポートは初めての海外の人なのでOUTでしたが、戸籍抄本で何とかなりました。 受付も感じのいい対応で気持ちよく対処していただいて助かりました。 良い勉強になりました。ありがとうございました。