• ベストアンサー

倉敷の駐車場

次週の3連休に倉敷に行きたいと思っています。倉敷駅前のホテル(サンプラザ?)の駐車場が日中は無料だと聞いたのですが、3連休の中日は混みあうでしょうか?だとすればお勧めの駐車場はありますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

サンプラザはよく使いますが、 連泊するなら、そのまま停めておいてくれると思います。 部屋数に比して駐車場台数は少ないので、 事前に確認しておいたほうがいいでしょう。 (割とこまめに管理していますから) 美観地区に行くなら、こちらが便利(いっぱいですが) 日中800円です。 http://npc-npc.co.jp/parking/park/451/ 駅向こうにも同金額の駐車場があります。 http://npc-npc.co.jp/parking/park/450/ ホテルと駅の間にも割と広い駐車場がありますが、 値段の方はよく覚えていません。

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局市民会館の近くのスーパーで買い物をして・・・そこに止めました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

サンプラザに宿泊されないと無料ではないと思います。 また。宿泊するなら、事前に予約しておけばいいのです。 それ以外に無料は駅から離れますが、イオンモール倉敷駐車場です。

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございます。「ご宿泊のお時間以外」を「ご宿泊のお客様以外」と見間違えてしまいました・・・ イオンモールは・・遠いですね・・・