• ベストアンサー

滑れるけど素人です

0423satoの回答

• 0423sato
回答No.1

どうも、こんにちわ。 私は、めちゃ、スノボ大好きで、毎年、馬鹿みたいに雪山に出かけます。ちなみに、31歳のおばさんになってしまいましたが・・・・。 失礼ですが、予算¥60000で、ゲットしようなんて、無理じゃないですかね。というか、無理ですね。 板だけでも、¥70000~ぐらいが相場じゃいでしょうかね。バインディングも、安くて¥40000~ぐらいで・・・・。 あくまでも、安くて(ショップで仲良くして、安くしてもらったらの場合)で・・・。上を見たら、きりがありませんよ。 まぁ、型落ち、でも、去年モデルも、その予算じゃ、無理ですね。 毎年、モデルチェンジなどしますし・・・・。 メーカーとか、問わないのなら、アルペンなどに行き、ノーブラウンドなどを買うことは、できるでしょうが・・・。 予算をもう一度考え直し、自分のレベルも考えることが、まず先ではないでしょうかね。

green1205
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別にモデルは今年じゃなくてもいいのですが、やはり6万じゃ無理ですかね・・・。あまり予算がないもので。 予算もう一度考え直してみなす。