• ベストアンサー

グアムでの体験ダイビングについて

10/29発で初めてグアムに行きます。 体験ダイビング・イルカを観るツアーに 申し込みたいのですが、良いツアーがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.1

http://www.letsdiveguam.jp/ グアムに行ったときに利用させていただきました。 ご夫婦でやっていらっしゃいますが、奥様は日本人です。 ご主人も日本語話せます。 ホテルまでの送迎つきで、初心者にやさしいダイビングショップです。 http://www.guamdaisuki.fromc.com/ 上記のHPもご覧になってください。

maaaa20
質問者

お礼

ありがとうございます! グアムは日本語が通じる・・・と、聞きますが、 本当に日本人も多いようで安心しました♪ 教えて頂いたダイビングショップに問合せてみたいと思います。