• ベストアンサー

ミスチルに詳しい方

ミスチルのGIFTですが、5月の下旬に知り合いの家で聞いた覚えがあって仕方ありません。 発売の前にアルバムか何かに入っていたと言うことはありませんか?? 確かその時は恋愛の曲なんだろうなと感じた覚えがありました。 最後のほうに「ラララララ」と長めに歌っていた気がします。 もし、GIFTでなければなんて言うタイトルか知りたいです。 でも、凄くGIFTに似た曲でした。 私もハッキリ覚えていなくて、良く分からないと思いますが、なんでもいいので回答お待ちしています!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.4

憶測ですがひょっとしたら「bank band」の曲の何かかもしれません

その他の回答 (3)

回答No.3

何度も申し訳ないです。 もしかして「花-Memento-Mori-」ではないですか? 最後のほうで 「ラララーラーラ ラララーラーラ 心の中に永遠なる花をさかそう」とありますよ。

回答No.2

私も「ラララ」だと思います。

dehoxtuto
質問者

お礼

回答有難うございます。 でもラララではありませんでした・・・。

回答No.1

DISCOVERYにあった「ラララ」ですか? 「GIFT」を殆ど聴いたことがないのでいまいちわかりませんが。 ラララララと続けてるところがそうかなと思いました。

dehoxtuto
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 でも、ラララでは無かったです・・・。 ラララよりはもっと暗めと言うかゆっくりな感じの曲だったと思います。

関連するQ&A

  • ミスチルファンの方へ 【深海】の評価 

    発売してから何年たつのだろう。 私の周りでは評価の低いアルバムですが、私はかなり好きです。なかなかそれがなぜか言葉にできないのですが... 特に、最後の曲、深海が一番好きです。あの海の音、叫びたくなるような歌詞の想い(?)、静けさ... ミスチルファンの方、このアルバム、どう評価していますか?どの歌が好きですか?色々と教えてください。 ※アマゾンでは、かなり良い評価してて嬉しかったです。

  • iTuneでアルバム(ミスチルの「深海」など)を完全に再現するには?

    iTuneに曲を入れるとき、エンコードの問題からか、アルバムが完全に再現されません。 タイトルにも書きましたが、ミスチルの「深海」などは、曲間の流れが大切だと感じていますが、途中で前の曲の最後が途切れたりして、不自然になってしまいます。 うまく出来る方法があればお教えください。お願いします。

  • ミスチルの曲で・・

    10年くらい前のミスチルの曲で、 ♪僕のthe rainbow 雨上がりの~♪(歌詞が間違っていたらごめんなさい^^;) というフレーズのタイトルを教えてください。 何かのシングルのカップリングか、アルバム中の曲だと思うのですが、分かりません・・。 よろしくお願いします。

  • ミスチルを、はじめてきくのですが……。

    こんばんは、質問お願いします。 現在私は、静岡に住む中2の男子です。 音楽が趣味です。 好きな歌手は、ポルノグラフィティです。 最近、Mr.childrenの「しるし」という曲を聴いて、今までのミスチルの曲を聴きたくなりました。 そこで、ですが、「初心者にお勧め」や、「ミスチルはここから!」な感じの、お勧めの作品はありますか? また、アルバムでも良いです。 回答お願いします。

  • ミスチルの#2601のような

    とにかく 「勢い」「叫び」「かっこいい」 なんてのが代名詞の(特に「叫び」) 男性がヴォーカルの ミスチルの「#2601」の 『ミシェルファイファーの唇が好き』のような感じの 雰囲気の 曲が入っている アーティストとアルバム名を教えてください。 あと出来れば流れがあるアルバムが良いです。 回答よろしくお願いします。

  • ●男の伝えきれない恋心を歌ったミスチルの曲

    片思いの好きな女性に「好き」と告白しようと思っています。 静かな環境だと緊張もするでしょうし、ミスチルの恋愛に関する曲を一緒に 聞いてもらったあとに言おうかと思っています。 ミスチルのたくさんある曲の中で、男の伝えきれない恋心を歌った曲を 紹介して欲しいんです。 宜しくお願いします。 *告白の仕方に関する賛否両論はあるかと思いますが、今回の質問は  曲に関するコメントをお待ちしていますが、恋愛に関わる内容なので、  このトピに投稿しました。 

  • ミスチル20周年。ベストは出ると思いますか?

    ミスターチルドレンですが、今年結成20周年。 ベストアルバムの発売はあると思いますか? ベストは出さないといいつつも10周年で2枚出して15周年?でカップリングベストを出しました。 今年年末が20周年の最後ですが、2010年1/1に出すような気もしますがどうでしょうか・・・ 前回のベストから曲もすごいたまってるので。 BESTオタクなので楽しみにしています。 倉木麻衣・嵐・グレイ・AI・絢香・クリスタルケイなど買いました。 今年は周年記念の歌手が多いですよね。 だからミスチルにこそ出してほしい!!!

  • ipodnano で異ミージシャン・同タイトルアルバムが被って羅列され表示されます。

    ipodnano 8Gを購入したのですがipodで入れた曲見てみると 違うミュージシャンの同じアルバムタイトルの曲が重複したような形で表示されます。 例)ミュージシャン名ミスチル アルバムタイトルBEST ミュージシャン名ラルク アルバムタイトルBESTを入れていたとします ipodのアルバムから見てみると ミスチル・ラルクそれぞれアルバムが五・六個交互に表示され 中を見てみるとミスチルとラルクの曲がその五・六個表示されているアルバムに それぞれに交互に入っている状態。ちなみにアートワーク済です。 itunesで見る限りは被ったりはしていないのですがipodでみると被ります。 cverflowからはミスチル・ラルクひとつづつ表示ですが、ラルクもミスチル両方のアルバムに 同じ曲が入っている状態(ラルクとミスチルの曲が交互に入っている) 5つのR等試してみましたが改善されません。 どうか改善方法教えてください。

  • カラオケでミスチルのあの曲探してます

    Jフォンです。ずっと以前に、携帯のサイトからダウンロードした曲(SMAF)を探しています。 タイトルは Tomorrow never knows(オルゴールアレンジ) と、なっています。ミスチルです。 カラオケで、影絵の小学生が歩いていて、やがて中学生になり、高校生になり、大人になり、最後には4人とも消えます。 同じ曲をお持ちの方、どこでダウンロードしたか覚えてらっしゃらないでしょうか?とってもキレイだったのでもう一度今の機種でとりたいのですが。 情報お待ちしております。

  • Mr.childlen**youthfu days

    ミスチルのyouthful daysが1曲目に収録されているアルバムがあったと思うんですけど…。タイトルわかる方いらっしゃいますか?! よかったら教えてください!

専門家に質問してみよう