• ベストアンサー

ミスチルに詳しい方

ミスチルのGIFTですが、5月の下旬に知り合いの家で聞いた覚えがあって仕方ありません。 発売の前にアルバムか何かに入っていたと言うことはありませんか?? 確かその時は恋愛の曲なんだろうなと感じた覚えがありました。 最後のほうに「ラララララ」と長めに歌っていた気がします。 もし、GIFTでなければなんて言うタイトルか知りたいです。 でも、凄くGIFTに似た曲でした。 私もハッキリ覚えていなくて、良く分からないと思いますが、なんでもいいので回答お待ちしています!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.4

憶測ですがひょっとしたら「bank band」の曲の何かかもしれません

その他の回答 (3)

回答No.3

何度も申し訳ないです。 もしかして「花-Memento-Mori-」ではないですか? 最後のほうで 「ラララーラーラ ラララーラーラ 心の中に永遠なる花をさかそう」とありますよ。

回答No.2

私も「ラララ」だと思います。

dehoxtuto
質問者

お礼

回答有難うございます。 でもラララではありませんでした・・・。

回答No.1

DISCOVERYにあった「ラララ」ですか? 「GIFT」を殆ど聴いたことがないのでいまいちわかりませんが。 ラララララと続けてるところがそうかなと思いました。

dehoxtuto
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 でも、ラララでは無かったです・・・。 ラララよりはもっと暗めと言うかゆっくりな感じの曲だったと思います。