• ベストアンサー
  • 困ってます

現像ソフト

みなさんよろしくお願いします。 ニコンのデジカメ、D300、D700で撮影したRAWデーターは フォトショップCS2で現像できるのでしょうか? ちなみに現在はキャノンの5Dを使用しており、フォトショップCS2で現像しています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)

現像できません  どちらもCS2には対応していませんから(Camera RAWをアップデートしても) CS3にアップグレードして(アップグレード購入2.5~4万円)、Camera RAWをアップデートする必要があります。 ただD700はまだ正式対応してませんけどね(^_^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すいません。 お礼を補足欄に書いちゃいました。

質問者からの補足

ありがとうございました。 やはり駄目でしたか。。。 カメラ変えたらソフトもですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはりソフトも買い直しですね。