• ベストアンサー

灼熱のイントロ

レンタル屋さんで、BREAKERZの灼熱を借りたのですが、イントロで、一瞬、音が飛んでるように聞こえます。この曲はこれであっているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dan5san
回答No.1

確かに曲がはじまって6・7秒たってから少し空白がありますよ。

Hydra_earl
質問者

お礼

やっぱりそうですか。情報ありがとうございます。 返却時に、他のCDを聞かせてもらいましたが、すべて同じ現象だったので、半信半疑で帰ってきました。