• ベストアンサー

あうとるっくエキスプレスのルールの件

アウトルックエキスプレスのメッセージルールを 新規パソコンに、移し変えたいのですが エキスポートは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レジストリを弄ります。 自己責任の上で行ってください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/240oemrbkup/oemrbkup.html 数件程度のルールなら紙に手書きしたほうが楽ですよ

chouunsiryuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 レジストリですか? あまりくわしくないのでできそうもありません。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

>新規パソコンはヴィスタなんです OEのメッセージルールをWindowsメールへ移すのですか? それは難しいですよ。 一つずつ設定し直した方が確実です。

質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 移す先はウィンドウズメールです。 難しいのですね。 付近にはVISTA使用者が少なく 困っています。

• violet430
回答No.2

こちらでバックアップできます http://hp.vector.co.jp/authors/VA022434/html/pmain.htm

質問者

お礼

ありがとうございます。 新規パソコンはヴィスタなんです。 ヴィスタにはソフト適応してみないみたいです。 アドレス帳のインポートもちょっと違うのですよね? めんどくさそうで不安です。