• 締切済み

送受信エラー

こちらから送信したメールに相手が返信してくれても、MAILER-DAEMON undelivered Mail Returned to Senderというメールが届いてしまい、こちらに返信できないのですが何故でしょう? アドレスが間違っていないのに、です。

noname#239373

みんなの回答

• violet430
回答No.2

クライアント記憶域割り当て超過によるコマンド中止 と言うエラーです。 受信側メールボックスの容量オーバーと思われます。 電話などメール以外の手段で相手に確認して下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます! 受信側メールボックスを整理したら正常に戻りました! おかげで助かりました、本当にありがとうございました! m( _ _ )m

• violet430
回答No.1

そのメールに理由が書かれていますよ。 自分で分からないのであればここへ書いて教えて下さい。アドレス部分はマスクして下さい。

質問者

補足

お世話になります。 こんな事が書いてありました。 どんな意味でしょうか? I'm sorry to have to inform you that your message could not be delivered to one or more recipients. It's attached below. For further assistance, please send mail to <postmaster> If you do so, please include this problem report. You can delete your own text from the attached returned message. The Postfix program <XXXXXXXXX@di.pdx.ne.jp>: host 10.214.6.132[10.214.6.132] said: 552 We failed to deliver mail because the volume of recipient's mailbox exceeded the local limit. XXXXXXXXX@di.pdx.ne.jp (in reply to end of DATA command)