• ベストアンサー

曲名教えてください。

mitsu7の回答

• ベストアンサー
  • mitsu7
回答No.1

それはきっとTHE YELLOW MONKEYの「DONNA」という曲ではないでしょうか。 歌詞は全て書けませんが確かに「君を百個並べて ナナナナ・・・・」という部分があります。 2ndアルバム「未公開のエクスペリエンスムービー」の中の曲だと思いますよ。 一度聴いてみて確認してください。

melly
質問者

お礼

mitsu7さん、こんにちは。 お礼が遅れてしまってご免なさい!! 多分そうです! 君を百個並べて、のあとナナナナみたいに歌っていたので! 有難う御座いました☆