• 締切済み

DVDの序盤10分程度をWebに公開したい

すみません。表題の件です。 色々とネットで調べましたが、 ・SUPER C 変換できるけど、DVDビデオを序盤10分程度に編集できない。 ・WindowsMovieMaker DVDビデオのファイル形式VOBが読み込めない。 ・AnyFLVPlayer フリーでの変換は3分までと制限がある。 と、こんな感じで、色々なソフトを試しては、アンインストールとなり、 そこで、このDVDからWeb公開(ちょっと編集あり)する方法を 教えてくださいませ! 何卒よろしくお願い申し上げます。

• uff-n
  • お礼率54% (47/87)

みんなの回答

回答No.1

DVDに変換する前の形式で編集すればいいじゃねーかよ それとも元々DVD形式だったのか?そりゃ著作権法に反する行為に該当しやしねーだろうな? やり方は解るがここじゃ教えられねーな またどうぞ~♪