• ベストアンサー

ドコモの携帯で

CAPEの回答

• ベストアンサー
  • CAPE
回答No.1

あなたがお使いの機種がわからないのでN504iに関しての回答ですが iモードメニューの8番「Internet」の「URL履歴」を表示して メニューボタンで「1件削除」または「全削除」を選択する方法と 9番「iモード設定」から「Internet設定」と選択し 「ラストURL初期化」で削除する方法があります。

ot-marimo
質問者

お礼

機種によって違うみたいです。。。 出来ませんでした。 それとも古いんですかね(^^ゞ どうもありがとうございました。