• 締切済み

オークションのポケモン

オークションで全てのポケモンがあるデータなどが出てますが、 これらはいわゆる改造コードとは違うみたいで、 64とかWiiのスタジアムみたいなやつにも出れるらしいです。 一体どうやってやってるんでしょうか? (自分の狙っている種族値、性格のポケモンに中々出会えないので、どうしてもこのやり方が知りたいです。商業目的などではないです。) 問題があれば削除していただいて結構です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• dexi
回答No.1

オークションに出品しているなら 質問してみれば良いですよ。 頑張ってやりました、と返ってくれば あなたも頑張るか、入札するかを考えれば良いわけです。 言えません、とか。 無視されるようなら、違法性があると考えて良いでしょう。

zaraki6320
質問者

お礼

なるほど、ありがとございました!